2011年09月07日

オルゴール療法日記

こんにちはオルゴール療法日記です。

Aさん
電磁波過敏症乳癌、胃癌、などにお困りの方です。
大腸ポリープ粘膜検査をしてきました。カメラを飲み非常に苦しかったです。力尽き果てました。「ポリープ、癌はありませんのですぐお帰り頂いて結構です」と言われホッとしました。
胃癌から5年目です。

Bさん
緑内障難聴にお困りの方です。
オルゴールベットで体験し手先までぽかぽかです。

Cさん
パニック障害肩コリ子宮筋腫冷え性耳鳴りにお困りの方です。
昨晩から腰が痛く動くのが辛いです。

Dさん
膠原病、冷え症にお困りの方です。
床で体験しました。身体が温まりました。

Eさん
アレルギーアトピー低血圧胃もたれにお困りの方です。
今日は途中から良く眠れました。いつもと違う感じでよく響きました。

Fさん
子宮筋腫、不眠症、電磁波過敏症にお困りの方です。
眠れなくてふらふらです。娘のところで夜寝るようにしています。

Gさん
交通事故の後遺症、高次脳機能障害にお困りの方です。
腰が痛いです。台風で夜の雨音が怖いです。

Hさん
めまい高血圧更年期障害椎間板ヘルニア肩・首のコリ冷え性交通事故の後遺症にお困りの方です。
10年前のバイク事故で靱帯の損傷、また、意識がフラーっとする事が多いです。MRI検査をしても何も見つかりません。


posted by アサミ at 10:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。